SSブログ

田沢湖ビール ピルスナーの味わい。[47CLUB] [秋田県]


田沢湖ビールが初めての方にお勧めするのが、このピルスナーです。  

ビールといえば、その美しい透明な黄金色。そして、スッキリとした喉ごし。
暑い夏や風呂上りの一杯がたまらない。と言う人は多いと思います。
そう、日本人がビールを思い浮かべる時、必ずと言っていいほど、
このピルスナースタイルのビールを思い浮かべているはずですから、
味はもちろん、喉越しにおいても大手ビールとのうまさの違いを、
はっきりとわかって頂けるはずです。このスタイルの特徴は、
なんと言っても下面醗酵ビールが持つ、その爽快な喉越しにあると
いえるでしょう。ゴクゴクっと飲み干し、プハーと声を上げる。

最高級のピルスナーモルトとチェコ産のザーツ・ザーツという
ファイン・アロマホップを使用した贅沢な仕込みによって
醸し出された味と香り、そして喉越しは、必ず満足していただけるはずです。


田沢湖ビールのピルスナー

田沢湖ビールのピルスナーは、あくまでも伝統的な
ドイツビールのスピリットに拘り、麦芽とホップと
水以外は使用しないうえ、日本の風土に合った
ビールに仕上げた完全オリジナルビール。

喉越しだけじゃない、きちんと味のある、
日本人好みのビールです。





ふきのとう.jpg
  秋田県の花「ふきのとう」

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。